Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日は八郷盆地(茨城県)

thread
11:05。快晴の八郷盆地。上... 11:05。快晴の八郷盆地。上空には他のエリアからテイクオフしたパラが飛んでいる。インストラクターと練習生、風を読んでいる。 11:35。古い仲間のピョンち... 11:35。古い仲間のピョンちゃんが飛んでいる。この後XC飛行(クロスカントリー飛行)に出掛ける信ちゃんの講習生がわんさかと上がって来た。僕はXCに出掛けず、「風車」と「猿鉄塔」の間でふらふらと1時間半飛行を楽しんだ。 誰だ?着陸のファイナル直線飛行... 誰だ?着陸のファイナル直線飛行中。今日は皆さんそれぞれ、季節外れの暖かい冬の空を満喫したはず。 今日の僕をピョンちゃんが、足尾... 今日の僕をピョンちゃんが、足尾山上空で撮ってくれた。下の2点も。向こうの山は筑波山。 下界の展望は、春霞?でもやって... 下界の展望は、春霞?でもやっている。今日は暖かい。 今日は八郷盆地(茨城県)
2023年2月18日(土)今日は僕のパラ飛行ホームエリアのひとつ八郷盆地。ここで遊ばせてもらうのは、いつ以来かな?昨年の・・12/10(土)以来だ。関西&九州、そして台湾に行っていたからな~。信ちゃんンもフライト教室講師で来ていると言うし、行ってみた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise