Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

えい!走ってやるぅ

thread
06:10、さいたま市、既に3... 06:10、さいたま市、既に30℃を越えている。ヨーロッパからの時差ボケだろう?加齢ボケだろう?え〜い!走ってやるぅ。強気の戦略。 近所のサルスベリの花が暑そう。... 近所のサルスベリの花が暑そう。8月の花だもん。 エイホエイホ、亀さんだよ。 エイホエイホ、亀さんだよ。 止まらず走る、ゆっくりでも。何... 止まらず走る、ゆっくりでも。何で走るの?自問が時折現れる・・元気を維持するために?維持しているから走れる?・・とにかく有難い、走れる事が。亀さんでもナメクジさんでも。 水不足?水田が地割れしている。... 水不足?水田が地割れしている。雨よ降れ!稲さん、ガンバって。 埼玉県知事選看板が有った。僕も... 埼玉県知事選看板が有った。僕も今日、期日前投票に行くことにしている。投票をしないと、世の中の愚痴が言えなくなるからネ。 走り終わった~ぁ。アツ~!。何... 走り終わった~ぁ。アツ~!。何度思った事か・・あの交差点で歩く、あの電柱で歩く、ちょっとだけ歩く・・甘いささやきがオイラの気持ちを乱す。それを全部吹き払ってここまで走った。山中鹿之介さん、見てた? わ~!すでに33℃。朝7時半。... わ~!すでに33℃。朝7時半。さあ!水風呂だぁ!カバの様に入るぞ!
2023年8月5日(土)朝。05:45の腕時計目覚ましに眼玉を開けグダグダし、06:05にようやく走り出た。山中鹿之介ににらまれる前に。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise