Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

苫小牧港からルスツへ

thread
今朝を迎えたのはこの苫小牧港の... 今朝を迎えたのはこの苫小牧港の公園。 04:58の気温。結構寒いなぁ... 04:58の気温。結構寒いなぁ。短パンでは無理、半袖も。 支笏湖畔経由でルスツに向かう。... 支笏湖畔経由でルスツに向かう。この辺り夜間走ると、エゾ鹿と衝突必至。今は5時半、大丈夫。 06:51。ルスツ到着。正面の... 06:51。ルスツ到着。正面の山がバラ飛行の橇負山(ソリオイ山)そして留寿都神社。 先ずはお参りから。 先ずはお参りから。 スルツパラグライディングスクー... スルツパラグライディングスクールに到着。苫小牧から2時間弱。 朝ご飯。これから毎日この手の朝... 朝ご飯。これから毎日この手の朝ご飯になるな。蜂蜜は昨夏フランス・シャモニのアパート生活で使っていた残り物。容器がお気に入り。
2024年5月31日(金)

People Who Wowed This Post

北海道の扉が開いた!

thread
大洗港から18時間の船旅。定刻... 大洗港から18時間の船旅。定刻19:45苫小牧港接岸。 光がやさしい。 光がやさしい。 車デッキは、大型トラックとトレ... 車デッキは、大型トラックとトレーラーでビッシリ。人がやっと行き来できる隙間で搭載されている。見事なもんだ。 北海道の扉が開いた! そろりとフェリーから出る。 そろりとフェリーから出る。 開いた!北海道だ。北海道の空気... 開いた!北海道だ。北海道の空気だ。北の大地だ。この瞬間毎回、ワクワクするなぁ。この先には何が有る?何が始まる? 今日は朝食昼食兼用で、カップ麺... 今日は朝食昼食兼用で、カップ麺を食べただけ。腹減った。フェリーを降りて向かった先は5分走って、この回転寿司屋。昨年も同様の時間に入店した。味は知っている・・つもりだった。 さあ!食べよう!ルン。 さあ!食べよう!ルン。 ・・が!何だ?この寿司、握って... ・・が!何だ?この寿司、握って無いぞ。ネタが舎利に乗せてあるだけだ。ワサビも付いていない。ワサビはお客様で加えて下さい式だ。幾つかのネタを頂いたが、このホタテは美味かった。が他のは?何だ?味が変わったのか?オイラの味覚が変わったのか?・・いずれにせよ、三度目は無いな。ヘロ。 今夜はさっきの寿司屋のごく近所... 今夜はさっきの寿司屋のごく近所。この港の公園でエンジンカット。これから走ってルスツに向かいたいが、夜間の支笏湖畔はエゾ鹿が飛び出して来る、度々。危険だ。 車内で口直しに(口実)にこれを... 車内で口直しに(口実)にこれを頂くのだ、ルン。おやすみ〜。
2024年5月30日(木)夕

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise