Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

\ストレングスファインダー/
最上志向・共感性・慎重さ・適応性・戦略性


🧡HSS型HSP/アダルトチルドレン/発達障がいグレー💚
これらがごちゃ混ぜの。。。
グレーな世界に生きるカラフルな繊細さんです。


Blog Thread

繊細さん、チャレンジって素晴らしい✨

thread
繊細さん、チャレンジって素晴ら...
繊細加減は如何ですか?
 
 
私がコーチングを学んだ「銀座コーチングスクール」。
そう、その母校で今、年一イベント、ワールドツアー開催中です。
セミナー祭りですね~。
 
 
木曜金曜の夜、連日セミナーに参加させて頂きました。
「あぁ~、誰か教えて~!!」と思っていたセミナーを発見👀
絶対にリアルタイムで参加したいと思ったセミナーが2件ありました。
 
 
その2件ともが、講師を務めるのは日頃から交流している大切な仲間です!!
行くに決まっています(笑)
 
 
でね、感じるんですよね~。
チャレンジオーラ
 
 
登壇しよう!と決めてから、本番当日を迎えるまでの彼らの努力!
そこに向かうまでのオモイ。
それが、「映像」で見えるんですよね✨
 
 
だからこそ、緊張感も伝わってくる。
学びに来ていると同時に。。。
 
 
・ガンバレ!
・見守っているよ!!
・伝わってくるよ!!!
・うわぁ~わかりやすい!!!!
 
 
なんか、泣けてくるぅ~。
そして、チャレンジしている仲間の姿がいつもより堂々としていて。。。
 
 
かっこいい~~!!
 
 
眩しいよね~✨
彼らから学んだことは、セミナーの内容はもちろんですが、
それ以上のものを得ることができた!!
お得満載のセミナー!!
 
 
背中を追いかけます☘
ありがとう💞
 
 
そして、お疲れ様でした🍻🤗
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-10-25 15:13

あさこさん! 昨日はご参加いただき、ありがとう😊
応援してくださる皆さんのパワーが、よりよい時間を作ってくれた気がします。共に成長していきましょうね😍

People Who Wowed This Post

都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-10-25 17:19

たいぞー大先生!!こちらこそ、貴重な学びのお時間をありがとうございました✨
ほんとに楽しく、分かりやすく、そして自分らしさも大切にしていこうと感じた時間でした!
はい!成長していきましょう🥰

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise