Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco
  • Hashtag "#繊細力は生き抜く力" returned 2 results.

freespace

繊細加減は如何ですか?

繊細力を「生きづらさ」と捉えて生きていませんか?
まるで昔のわたしのように.。o○
その「生きづらさ」→「生き抜く力」に変えましょう。

大丈夫。あなたならできる!だって私にできたんだから♡

繊細さん、Blogをはじめてみて3か月!~中間報告~

thread
繊細さん、Blogをはじめてみ...
繊細加減は如何ですか?
 
 
試しに、苦手なBlogを始めてみて、やってみて約3か月。
やってみた感想を中間報告~!(笑)
 
 
【before】
 
①とにかく怖かった 
②めんどくさそーって思ってた 
③ネタなんてねーよって思ってた
④誰かを傷つけたらどうしようって思ってた
⑤そもそも文章力なんてねーよって思ってた
⑥誰も私のBlogなんて興味ねーよって思ってた
⑦ポジティブなことなんて書けないって思ってた
⑧意味あるのか?って思ってた
⑨ストレス溜まりそうって思ってた
⑩嫌われるかもって思ってた
 
 
【after】
 
①なにが怖かったんだろう?
②超絶楽しい! 
③ネタ帳のネタが溢れすぎて嬉しい悲鳴🤭
④届けたい相手に届けているだけ🕊️
⑤文章力はやりながら磨けばいい!むしろ世の中の文章を観察する癖がついた
⑥自己満でOK💛
⑦ネガティブなこと書いてはいけないってルールはない、むしろ自分らしい。
⑧意味しかなかった!(笑)
⑨ストレス発散になってるよ!
⑩嫌われるとかどーでもよかった!応援してくれる人がいることに気づけてよかった🥰
 
 
~中間報告~
 
 
日記を読まれる感覚で怖かったけど、頭にあることを文字に起こすことで、
自分自身の思考整理に役立って頭の中スッキリ✨
セルフコーチング効果あり👍
 
ネタはあるのに文字に起こせないときは。。。
自分の中でまだ整っていないと気づくチャンス!
そしてスラスラ書ける日が来た時に、あっ、私整った!と思える☺️
 
日常の失敗体験はBlogのネタ🤭
実体験だけをネタにするようにしているので、過去、私を傷つけてきた人たちを思い出したりして辛くなる時もあるけど。。。
それを伝えられるってことは区切りがついたのかな?
そして正々堂々と悪口書いてストレス発散!
もちろん、そこから何を学んだ?に繋げているので、ただの悪口投稿じゃないぜ(笑)☺️
自分自身の成長に繋げる!成長に気づける😊
 
 
自分の大切にしたい価値観・自分が描いている世界観を自分自身が知れる💃
 
 
勇気を出してよかった♪
 
 
人は変われるんだよ♡
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩

 

#HSP #コーチ探せる #セルフコーチング #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力 #繊細力は生き抜く力

People Who Wowed This Post

繊細なあなたへ

thread
繊細なあなたへ
繊細加減は如何ですか?
都田あさこ(つだあさこ)@繊細さん専属コーチです🎶
 
あなたの人生の1番古い記憶は何歳の頃ですか?
私はおそらく2歳です。
2歳の私はすでに大人の顔色を気にしている子供でした。
みんな同じだと思ってた。
え?違うんだ?!と気がついたのは大人になってからです。
繊細さんの大ベテランです🤗
 
繊細さんが繊細である理由や背景はそれぞれかと思います。
 
このブログで。。。
そんな繊細なあなたが少しでも心地よく生きていけるように、
『繊細さんの生きるヒント』をお届けします。
 
そして、これだけは自信を持って伝えたい!
 
!!繊細力は生き抜く力!!
 
繊細さは神様からのギフト🎁
もっと磨いてダイヤモンドのように輝きましょう!
 
どうぞよろしくお願いいたします🎶
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 
#コーチ #コーチング #コーチ探せる #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細力は生き抜く力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise