Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

収納テクニック

thread
収納テクニック
フィギュアを整理したらこれだけ空いた、ちょっと入れられるね

頑張ればもっと入りそうだけどあんまり詰めすぎると変になってしまうからなぁ、量産型水野です。フィギュアとの戦いはまだまだ続きますけどどうなる事やら、ちなみに来月はフィギュアラッシュと言いますか予約だけでも5体以上のフィギュアが増えます。今月も札幌に行くからいい物あったら増えるだろうなぁ、新しいのが入っていたらいいんだけどね。さてそんなフィギュアの事は後回しにしてあっAKBの選挙の話でも、AKBメンバーの名前を本当に一つも知らないおいらにとってはどうでもいいことだけどけどファンはもう熱狂しているだろうね。CD何枚も買って投票している猛者もいるし凄いもんだね。で、そのCDはどうしているんだろうと前年からいろいろ調べていましたけどどうやら捨てるか売るかのどちらかだそうだ・・・勿体ないと言うかCDじゃなくてCDに付いている投票のやつが欲しいんだな。そういえば行きつけのリサイクルショップにAKBのCDが山積みになっていて一枚50円位で投げ売りされていたのを見た時もう笑ってしまいましたよ、しかも最近TVで見たようなやつだったし。うーんAKBとしては売れればそれでいいのかなぁ?と思いますがまぁ売れた方がいいよねそりゃあ。でも流石に歌に価値が無いってのはなぁどうかと思うんだけど・・・ちなみにおいらAKBの歌もタイトルもよく知らない、時代遅れも良い所っすね。これからどうなる事やら、AKB。興味はないけど行く末は気になる所

給料日が待ち遠しいなぁ、一日一日が何か長いわ~
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-06-08 08:16

ジンギスカン鍋を囲んでいる最中、AKBの総選挙のTVがありました。

誰が誰やらチンプンカンプンの私、顔が皆同じに見えてしまいました。

行者ニンニク、肉と一緒に食べるとすこぶる最高!

ありがとう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-06-09 16:27

あれはなんでしょうね?おいらも何のためにそれをやるのか分からないなぁ、でもファンとしては好きな子に何票も入れてリーダーにしたいんでしょうね。それがCD大量購入と発展する・・・

美味しく頂いていたみたいで何よりです、ギョウジャニンニクとジンギスカンは道民でも山菜採るような人でないと絶対に食えません。珍品ですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-08 09:02

AKB…。

人間古くなってきたから、
なんだかわからん…〈(゜。゜)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-06-09 16:29

まぁおいらもAKBの歌よりYMOの歌ばっかり聴いていますからね、時代遅れです。まぁざっくり言うとアイドルとか全く分からんなぁ・・・芸能界は全く知らん

音楽は音楽で勝負してほしいよね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-08 19:22

AKB今が流行りなんでしょうね
やがて廃るんじゃないのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2013-06-09 16:30

確かにあり得る話ですがテレビでは引っ張りだこ状態だしマスコミも話題にするわとまぁAKBってのは長いもんですよね、おいらはEVAばっかりですけどね

明日ギョウジャニンニク届きますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise