Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

今年は34個

thread
今年は34個
今年最後の食料品の買い物、ほとんどつまみとおやつ。千円以下で十分楽しめるセット

我が家は年末スーパードライとかビール貰いまくりでよしならばつまみ買って飲みまくるか!タダ酒は口当たりがいいですなぁ、量産型水野です。昨日からずっと年賀状描きまくっていました、何とか描けたので余裕が出来たな・・・明日から地獄の四日間なので。何が地獄かって言ったら仕事だね、正月はバリバリ仕事します。家に帰ったら写真の正月満喫セットで疲れを癒してまた地獄行き、仕事が休みの天国は来年の4日だなぁ・・・ええ仕事しますよそりゃあ。ボーナスも一応あるし今年もまた何とか頑張ろう、酒飲んでもシジミの力があるし何とかなるだろう

さて、今年買ったりガレージキットから作ったりして手に入れたフィギュアですが今年は34個でした、うーん・・・ちょっと少ないかなぁと思っていますがまだ作っていない秘蔵のガレージキット買ったりしましたので実質50以上はあるんだけどね。浮気してガンダムのプラモとかポケモンのフィギュア買ったりもしたけど。マジでレア物のガレージキットも手に入れました、来年作ろうか悩んでいます。作りたいのが沢山ありますけど毎日ずーっと作るのはしんどいので休み休みやっていましたがまぁゆっくりでいいかなぁ・・・と思ってやった方が楽っすね。質を落とさないようにいかに精巧に作ることが出来るかと模型を作るたびにいろいろと考えた年でもありました、妥協しないと言うのが最優先ですけどね。でも自分の技術が追い付いていない所もある、道具もちょっと揃えたいと思う物もあるので来年ももっとフィギュアと模型を究めたい!ってのが来年のおいらの抱負です、あと煙草吸い過ぎないようにしないと。量産型水野27歳、来年もエヴァのキットとフィギュアあったら買いまくります。プラモもガレージキットも作りまくります、来年も良いフィギュアがあるといいなぁ~・・・

あと1日か、明日も仕事しまくって呑みまくって終わりだな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-30 03:47

34個ですか!
月に3個弱かぁ~。
意外と速く作れるんですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-31 07:04

いやいや、違います。買った完成済みのフィギュアもカウントしていますのでそれを合わせた数です。そんな沢山は作れないですね、一体一カ月かかるものもありましたし・・・

のんびり作りますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-30 03:56

あらっ~<ビールが流れてくるのはいいですねぇ。
スナック菓子も色々と揃えられ、呑む準備万端ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-31 07:05

贈り物にビールが多いですからね、酒は有難いです。酒だけではさびしいのでつまみを買って一緒に楽しみますよ・・・体を壊さない程度で

正月はずっと仕事だしこれで満喫します

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-30 16:48

今年もこだわりの製作記録に圧倒されたよ。
2016年は何が出てくるのかな・・・。

正月は大忙しだね。
体調に気を付けながら頑張って(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-31 07:08

いろいろ作りまくりましたね、来年もいろいろ作りますよ。何せ作るペースより買うペースの方が早いですからね・・・何も考えないで買ってます

死なない程度に頑張ります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-30 22:34

新年早々に仕事とは辛いね
今年はよく集めましたね
来年はいくつ集まるかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-31 07:09

毎年この仕事していたら避けられないですね、仕方ない事だと割り切っています。まぁでもボーナスもあるしいいかなぁ・・・正月は皆さんに娯楽を提供しますよ

来年もカウントしますかね

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-12-31 00:42

蜆のちからまでそろえて呑みまくり、いいねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-31 07:10

このみそ汁なかなか美味いんですよね、呑兵衛にもいいし。食事の時にビールと一緒に頂きますよ

さて、寝たら仕事だなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise