Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

釣りロマンを何たら

thread
釣りロマンを何たら
親父がとんでもないサイズのカレイを釣ってきた、エンガワが取れる程の大きさ。美味かった

胸くそ悪い日々が続いている、仕事でなんだけど。知らん人に怒られたりまた職場でいろいろ言われるわトラブルおこしているわけでもないのに何かと問題があり俺の人生こんなもんでいいのかと考えてしまうぐらいである、どうでもいいんだけど良いコトしたのにそれに対して怒られるってのが一番イライラすると思うんだ。褒められる為にしているわけではないけどそれに対していちいち言われるのはどうも苦手で悪態言われるとその人にジャーマンスープレックスをしたい位イライラする。老若男女関係なくジャーマンしたい、毎日こんなんばっかだ。ああ生きているなぁと一番思えるんだけど逆にやってらんねぇって考える、職場もう少し礼儀って物がないのかな?何はともあれ私の職場は一部を除いて良い職場なのだが人の傷をえぐるような発言も飛ぶし無視も多い、人権無視した言葉も言われる事があるので訴えれば割と勝てるような発言もあったり。ホント今自分の生き方に疑問を持ってるよ、こんなんでいいのかって?でもそこから抜け出しても何にもないんだよな、私の職場は本当に人生について考えさせられる発言が多い。まぁ一番願ってる事は職場で挨拶した時に無視するのはやめてくださいね
、人の顔見て挨拶しないバカは何処にいるんだっての

絵について、グランタックは明日完成予定。Nomuさんの絵なのですがまだ仕上げに入れる段階ではないのでNomuさんから情報リストを頂いてから作成するので一時凍結、とりあえず準備しておきます。最近鬱な事ばかりで絵にも支障が来てる、ホント勘弁して欲しいよな

明日は休み、割と楽。職場はある意味監獄なので仮釈放な気分ですよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-17 07:23

若いうちはなにかといろいろあるんだよね。

いろいろ考えさせられることも多い・・・。
ネガティブになりやすいんだよ。

でも、半面必ず見てくれている人がいる。
世の中捨てたもんじゃないと教えてくれる人が必ずいる。

まず我慢して頑張ることだよ。
その姿を見てくれてる人が必ずいるよ・・・!!

中身を送るまでもう少し待ってね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-19 12:05

いますけどホントなんだこいつってのがばっかりなんですよ、警備員の人の会話の方が何倍も為になるっての。人が精一杯やっても駄目な物はダメで厳しいけど言わせて貰うっていつもこんなんばっかだ、救われないね


中身お待ちしています、すぐ作成しますので

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-10-17 07:26

挨拶しないやつは頭に来るよね。

そんな時は、こっちから大げさに挨拶してやるといいよ。
自分がもっと高いレベルの人だと思うのなら、そんな奴のいない高いレベルの職場へ移る計画をするといいよ。
さもなくば、仕事があることに感謝して働くしかない。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-19 12:03

いやぁ参りましたね、今日実行したのですがあっさり無視ですよ。こっちが怒鳴ってやれば良かったのですが私は心優しき青年なので見逃してやろうと言う感じで御座います、そんなに優しくないけど


とりあえず三年は働く事にしています、卒業式の時三年は働く事と言われて共感したのでまだやってみます。その内悟れるかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-17 16:14

わぁー、大きい!

食べたいなぁ。
お造りで食べた?
煮付け?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-19 12:08

豪快に全部刺身にして食べました、煮付けは小さいカレイを丸ごと煮付けた方が良いので別々に。カレイの食感が凄かったですね弾力が本当に凄くてエンガワがまた美味かったです、あんなん初めてです


親父曰く初めて釣ったのでまた釣って喰わして欲しいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-17 17:35

これは見事なカレーですね。

つまらないことは忘れて、食(職)に徹しましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-19 12:10

インドの国民食と間違ってますよ、まぁ通じますけど。大きなカレイは味も良くて新鮮で本当に良かったですよ、インド人に喰わせてみたいですね


パチンコ逝ったらスッキリしました、ありゃ偉大だ

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-10-17 19:31

自分は正しいつもりでも、他人は評価してくれない場合が実社会はでは沢山あります、むしろ過半数かも知れません。

そこで諦めず、自棄にならず、前にすすめるか否かが人間の価値を決めます。
簡単で楽な事は誰でも出来ます、我慢する事ではなく、その事実を受けとめ、それを平然とこなすように工夫(努力ではないよ)する事をお考えになることを強くすすめます。

魚大きいね、食べたいな(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-10-19 12:12

どのみち今の日本は腐ってると言って過言ではありませんがこの社会その腐ってる中でどう生きていくかってのも大事ですね、まぁそこまで腐ってる仕事しているわけでもないので今平然と仕事してますが粗を探せば腐る程あるんだよね


でも腐ってるからこそ成り立ってるんだよな、日本。そりゃニートもいるわな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise