Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

メリーです

thread
メリーです
みんな美味しいモン食ったかな?おいらはチキンやら何やらを食ってました、ケーキも食った。タバコも吸った、後はサンタさんからプレゼントが来るのを待つだけ、と言いたいところですがもうこんな時間だしダメだ〜ああもう寝る!酒回ってるし!!うほほ〜い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-12-24 13:57

おはよー(^^♪

サンタのコスプレブログルちゃんカッワイイー♪♪♪

画像保存させていただきました(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:09

何気なく作成しました、なかなかの好評で驚きですな。これってただ着せ替え人形みたいに加えただけですけどグーグルのロゴみたいに変えたら面白いかもなぁ


持ってっちゃって、ついでにTシャツも着ちゃって

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-24 15:38

これいい!

保存してもいい?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:11

まぁ持ち込みは良いですよ、ただ悪用だけはしないで下され。でもブログルちゃんがパくられるようになったらああ人気なんだなぁと実感しちゃうね、海外サイトとかに(笑)おいらのモットーはパくられるぐらいの絵を描くという事である


どうぞ右クリックを!ブログルの方限定です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-24 15:41

フィギィアも無事届いたようですが、まだサンタさんからのプレゼントがあるのですかね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:13

勿論、クリスマスは過ぎますけどかなり凄い物が届きます。またー高いモン買っちゃいまして、社会人になってから5千円以上のフィギュアを進んで買うようになったのは社会人になったからかなぁ・・・稼ぐようになってね


次に届く物はかなり「暴走」しています

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-12-24 16:34

なまはげさんた^^!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:14

一回なまはげやってみたいですね、子供が泣いて可哀相ですが子供の為に頑張るなまはげ。カッコイイ!!


で、なんでおいらはこんな文にしたんだろうなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-24 16:52

サンタさんは来ましたか?

サンタさんは良い子にしか来ません(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:17

ジャックダニエル飲んでフィギュア組み立てていたのでさぞサンタさんも近寄りがたかっただろうなぁ、と言うわけで来ませんでした。残念で仕方ないのですがまぁ悲しいけどこれが現実なのよね


おいらはよい子ですよ、うそですううううぅうう!!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-24 19:28

ブログルちゃんもサンタの衣装になってるね。


ブログルの表紙もクリスマスには、
このバージョンにすると面白いね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:20

前にもありましたがうちくらさんにトップをクリスマスブログルちゃんに、と思ったのですが正直ブログルに負担をかけてしまうと思い止めておきました。忙しい時期だと思いましたし・・・私のブログだけ公開です


うーんでも確かにやってみたら少しは華やかになるかなと、いじれるならいじって欲しいなぁ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-12-25 00:41

せっかくだから、こういうブログルちゃんを毎月というか、イベント近くなったらスタッフに送ったらいかがでしょか(*^_^*)

水野くんさえ大変じゃなかったらね。

いいと思うけどなー。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-12-25 14:22

私はいいけどブログルスタッフが忙しそうですね・・・トップを変えなきゃいけませんし負担がかなりかかると思います。私からは何とも言えませんが大変だと思いますね、そうでもないよーととの事でしたら喜んで描きますが・・・


・・・言ってみようかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise