Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

新年早々やらかした

thread
新年早々やらかした
ブログルのロゴが新しくなりました、頭のアレが飛んでいった。でも一部であるみたい、ホッ

やらかした、もう参った。今日も仕事頑張るでと思って雪道を歩いていたのですがえらいことになりました、もの凄い吐いちゃいまして悪魔の申し子が口の中からドバドバと出てしまいました。お食事しながらブログ読んでいる方ごめんなさい、でも何か今日前日お酒飲んでいないのに急に気分がもの凄く悪くなって朝起きたときも気分があまりよろしくなくてそれでもシャワー浴びて仕事行かなくてはいけなかったんですけどれはマズイと判断し仕事休みました。流石に急に吐き気がして腹痛ってのはマズイだろ、悪魔の申し子みたいな物出しちゃったし。と言うわけで病院行ってきて診察して貰ったのですがなんでも今流行らしいお腹から来る病気みたいだそうで、菌がお腹に入ったかも知れないとの事でした。体温は問題なく大丈夫でしたが喋る事も辛くて喉も少し吐きすぎて痛いしと新年早々俺ちゃんは何をやってるんだと非常に鬱でした、ドクターには「仕事は今日は行かない方が良い」とドクターストップとなり結局今日は点滴をして休んでいました。しかしお腹の風邪と言いますか何て言いますかこんな腹の中で何かが潜んでいるような気分は初めてです、痛いんじゃなくて気持ち悪い。2〜3日で良くなるとの事でまぁ安心しましたけどトイレに行くのが辛くなりそうです、薬の副作用で現在眠気と目が眩しくなっているって状態なのですがまぁ大丈夫っぽいです。と言うわけで今日は仕事休んで寝ていました、あーあまた職場で何か言われるだろうな・・・これが腹痛よりもの凄い痛い悩みですよ。新年早々休んじゃってって感じだしなぁ、参った

絵はブログルのロゴが変わったので腹痛も何もない健康的なときに描いた、真ん中の吹き出しの部分が消えてああブログルちゃんの要が無くなってもうたと悩んでいたのですが内倉さんが一部で使用してくれる事を祈ります。やっぱり頭に刺さってなかったらダメっしょ、当時ロゴのふきだしどうしよっかなぁと考えているときそうだ頭に刺しちまえっておいらの発想がこうなったのです。これだけは譲れませんな、脱着可能ですのでまぁ外すときは外しますが・・・

今日はもう早く寝る事にします、寝たら直っててくれる事を祈る。あー寝るのもだるい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-06 02:42

新年早々、大変な目に遭いましたね。

病気なのですから、お仕事休むことを気にすることはなく、ゆっくり養生してください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-07 12:48

これがそうも行かないんですよね、仕事行く気マンマンだったのに体調おかしくして嗚呼ダメだって感じになって病院直行、そして点滴ときましたからね。信じて貰えるかどうかわからないのです


とりあえず薬と診察の領収書見せますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-06 05:37

ちょっと大変だったねぇ・・・。


こんな時は仕事のことより体調優先じゃない・・・。
しっかり治すことだよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-07 12:49

こっちはそうしたいんですけどまた体調おかしくなって仕事休んだとなるとまた何か言われたりするんですよね、これか本当に嫌で嫌で。三ヶ月無欠席で頑張ってましたけど身体壊しちゃってかなり焦ってます


まだ直ってないしいいことないですわ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-06 05:52

人生長い間に色々あるよ

頑張ろうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-07 12:51

違いないですね、ホント社会に出てからろくなことがあまり無い職場です。何て言いますかどっちもどっちなんだよなぁ・・・良し悪しとか。どうもこれだけは永遠に直らないだろうな


やるしかないね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-06 15:36

気持ち悪いのはつらいです。

この風邪は、全部出し切ったら快方に向うようですから、もう大丈夫。
お大事に。

ブログルちゃん、とってもインパクトがありますし、可愛いです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-07 12:54

いやー風邪なのか良く分かりませんけどお腹に菌が入っちゃったかもって感じなのでお腹の風邪かなぁと思いましたね、もうお尻が大変でしたよ。お腹はもっと大変だった、逆流するぐらいだったしなぁ


ありがとうございます、去年制作しました、もうちょいで一周年です

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-01-07 00:03

あれま。。。お大事に。


年賀状いただきました。ありがとです(*^_^*)
ことしも頑張っていきましょか。
えいえいおーーー。

よーく働いてお金貯めて、函館行き切符をつかんでね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-07 12:56

函館仕事辞めたらぶらぶらしに行こうかなと思っていたりします、仕事の時だとどうしても行けないんですよね・・・こればかりはどーも。休みがろくにありませんからね


今年はどうなるかなぁ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise