Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログル4周年

thread
ブログル4周年
お陰様でブログルを初めて4周年となりました、昨日。こいつも使って一年です

昨日はちと久々に友人と遊んでいたのでブログ出来ず、昨日4周年となりました。いやーあっという間に4周年と言いますかかなり濃い4周年だと思っています、だらだらと続けていたわけでは御座いませんがこうやって4年を迎えるとブログルとの繋がりもなかなか沢山あったもんだなぁと思いますね、出会いと別れも沢山ありますし。私の人生の4年間はブログルに使っていたと言っても過言ではありません、リアル日記ですしおいらの生き様みたいなものがあります。おいらはこのまま続けていきたいですね、ブログが仕事になればいいのに(笑)リアルのおいらの仕事は過酷で面倒でどうにもならないけどな

またちょっと札幌に行く予定を考えています、ちょっとした用で行く事に。ブログルちゃんTシャツを着て時計台の前で撮影なんだけどこんなクソ寒い冬にやったら間違いなく死ぬのでやりませんが出来たらやってみたいなぁと思います、いや無理だよな・・・暖かいときにやります。障害者の人たちとの集まりと言いますかちょっと何かそう言うお茶会みたいなのがあるのでそれに参加という事になります、その後はオタクショップ巡りと洒落込む予定。まぁ札幌行ったらやる事はオタクショップ巡りしか思いつかないしこれしかおいらはない、生き様です。あとNomuさんにブツを届ける為にバイヤー(駅のお土産屋)からブツ(お菓子)を取引(買う)して終わりって感じ、その前にどうしようかなぁと考えているところであります

とまぁ量産型水野のブログはいつもこんな感じです、よろしくお願いしますだー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-11 04:33

4周年ですか、頑張られて続けてこられましたね。

量産型水野さんお歴史が詰まっていると思います。
これからも、ブログルの歴史を重ねてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-12 15:21

ファルコンさんのブログのように沢山の人は見ていませんが四年間ずっとこんな調子で描いてましたよ、アクセスなどはあまり気にしないので私はゆるゆるやっています。まぁ多くてもねぇ困るし


ありがとうございます、これからも続けていきます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-11 06:30

4周年ですか

私なんかまだ半年の駆け出しです
継続は力なりです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-12 15:32

まだまだこれからですよ、ちなみに私がブログを始めたのは高校最後の時でした。未成年の頃から始めて成人になった今でやってますなぁ。継続してやっているとは日記だったら丸坊主なのにブログだからかなぁ続いてるよ


まだまだ人生これからだ、どうでもいいどどうしてもあのCMで地井さんが人生これからだと言うとおいらはこれまではと聞こえます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-11 07:03

4周年・・・頑張ってるね(^o^)丿


バイヤー水野・・・。
なにが出てくるかな・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-12 15:34

いやぁ未成年時代からやってますしなぁ、結構続きましたね。最初はブログ始めたときはガンガン皆さんのブログに行ったり来たりで楽しかった、今はと言いますと仕事で忙しいってのがありますね。余裕が無くなった


とりあえずバターサンドは確定ですよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-12 14:35

4周年おめでとうございます!

継続は力なり〜!

私はブログル始めて2週間の新米です〜!
これからもよろしくお願いいたします!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-13 17:31

あっという間に四年です、早いですね。けど皆さんのお陰でここまで来れたってのが本当にあります、いろいろありましたけど私は元気です。こからもやりますよ、ガハハハハ


一ヶ月ぐらい経ってまだまだやりたいと思ったら続けられますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-12 15:05

4周年、おめでとう、先輩!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-13 17:34

先輩と言われましてもアクセスは完敗ですけどね、birdyさんのブログは人気ですな。むしろこっちが後輩かもしれませんよ、おいらはアクセスとか気にしませんが数では負けてますね。まぁ仕方ないですよ、だらだら日記だし


ブログを楽しむって事だけで満足ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise