Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

考える馬鹿

thread
考える馬鹿
これを使おうかと考えているのですがどうだろう?うーむ悩むなぁ・・・

いやーブログって本当にいいですね、水野は量産型水野です。危うくシベリア超特急になっちまうところでした、ロシア語が棒読み臭くて笑っちまったな。北海道は大分温かくなってきまして雪も大分溶けました、ふきのとうもにょきにょき生えてきて祖母の家ではチューリップの芽が出てくる暖かさに。そんな温かいところに妹が帰宅、就職先が休みなので久し振りに顔を合わせました。うん、眩しいね。無職には眩しいまぶしさだ。おいらも仕事探さないとな、妹みたいなオーラが欲しいもんだ。妹は元気そうで昨日来て家に久し振りに自分の部屋で眠れる幸せを味わったに違いあるまい、おいらもそうだったな。札幌に勉強しに行っていたときが結構楽しかったなぁ・・・今はいろんな物に拘束されてるわ保険が使えないわと自分でやった事だけどあんま良い事無いね、とりあえず明日もハロワ。おらさ、ハロワさ、いぐだ

久し振りの自分のイメージ、何て言うか切ないな。使おうかどうか悩んでいるところ、普通の服装でいいかプラグスーツのままでいいか、どうしたもんか

有給消化中の給料がもの凄く少なくて凹んだよ、半額だとは思わなかったね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-19 08:30

これ悪くないよ・・・。

使ってもいいんじゃない・・・。

妹さんも久しぶりの家でホッとしてるんじゃないかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-23 16:48

うーん久し振りに描いたのは良いんだけどこれで良いのかなと自分で思ってしまいまして、未成年の頃はよしゃこれでいくっぺって感じだったんだけどなぁ。段々ぎすぎすしてきたんだろうね自分に


妹は帰っていきましたけどまぁまた近いうち来るだろうな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-19 15:57

いいじゃないの

髪を黒くするとどんなイメージになるんだろう

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-23 16:48

ただの髪の黒いガキになります

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-19 16:55

くだけた白いシャツの方がいい感じですよ。


髪の色もビビッドカラーではっきりして、いいと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-23 16:50

プラグスーツじゃなくて制服臭いのを着てみたいと思って書いたけどまぁ普通のシャツですね、いつもこれ着て仕事してたけどもうその仕事は無し。自分で決めた事だけどね


何て言うか仕事をしていたときは自分って何なんだろうなってのがばかっりだったな

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-20 15:59

まずはアップしてみてはいかがでしょうか?

自分でもう一度見直してみて、気に入ったら続けるしそうでなかったら、変える。
自分のブログですから、自分の好きなようにするのが一番ですよ。(^▽^) 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-23 16:52

真面目に応えて頂きましてありがとうございます、おっしゃるとおりです。まぁでも私は気分屋なので時々イメージが東野英二郎になったりするような所もありますのでそう言うのもイイデスね


おいらのブログ人気あるんだが無いんだが分からんな、まぁ無いよ。うん

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-04-24 16:12

寂しいわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-26 16:50

見やすいっちゃ見やすいんですけどね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise