Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ブログルちゃんTシャツ投票

thread
ブログルちゃんTシャツ投票
さて始まりました、ブログルちゃんのTシャツ投票。朝までいろいろ描いてみました

朝の6時まで描きまくってました、量産型水野です。とりあえずいろいろ描いていって大体6種類、最初は自分でTシャツに描いた物を乗せてバランスなどを見てバランスが良いと思った2種類をセレクトしました。まだ下書きの段階ですが下書きがありますので一日で完成させます、勿論完成した物も公開。コメントにて発表しますのでどちらが良いか投票お願いします、個人的にはBがいいかなぁ・・・

ブログルちゃんに姉さんがいました、正式名称は「ブログルさん」ですのでブログルちゃんと共に宜しくお願いします(笑)去年から温めていたキャラでしたがTシャツでデビューさせてみたいと思いまして描いてみました。ブログルさんはどちらかと言うとおいらみたいな性格ですね、ブログルちゃんは逆です。どうぞよろしく

ではコメントにてアップしますので宜しくお願いします、投票締め切りは今日の深夜2時までで宜しくお願いします
#ブログ
どのデザインが良いですか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-27 02:27

えーの方


円形状のデザインにブログルちゃんとブログルさんが入っている感じ、かなりシンプルになります。プリントの大きさは大体そんなに大きくはないと思いますがロゴマークみたいな感じですね、勿論英文が入ります(前回のTシャツのアレ)

自分は描いてみてどうだろうなぁと思ったのですがまぁ無難な感じってやつですかね?印刷してみないと分からないなぁ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-27 02:35

びーの方


デフォルメとリアル系の合体、一番描いててこれだなって思いました(酒飲みながら描いてました)手前にデフォルメがあり後は枠の中にリアル系のブログルちゃんとブログルさんが描き込まれています。全体的に大きく印刷される感じですね、勿論英文は入ります

一番ブログルちゃんTシャツらしいかなぁ、青系で印刷するのでAよりスタイリッシュかも

Aはシンプルで誰でも着やすい。
Bはブログルちゃん愛満載ってところかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-27 02:54

迷うね・・・。


ええい・・・!!投票おわり。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-28 19:20

Nomuさんはどちらか気になるところですね、あ。ええいって言っているのでAですか?いや、違うかな・・・?


びーは割と人気でしたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-29 15:38

Aに投票したけどBでもいいよ・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-30 15:14

AのエッセンスをBに活かしてみました、最初線をふにゃふにゃにして描こうと思いましたけどBはA見たいに囲んでシンプルに


こうしないと綺麗に印刷出来ないんですよね〜

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-27 03:33

えーに投票しました。


シンプルな方が色彩的にまとまるのではないかなぁ・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-28 19:22

最初はえーが人気ですね、えーの方はかなりシンプルで○を描いてブログルちゃんとブログルさんを描き込むだけですがシンプルでいいかなぁと思いました


色彩的ですが一色しか使わないのでTシャツの色と合わせて2色、Tシャツの色は印刷する色に合わせて丹念にセレクトしました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-27 04:52

わたしは派手好きだからB!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-28 19:24

Bは派手ですけどかきおこしたときにちょっとスッキリさせてなるべく派手にしないように描いてみました、去年よりかなりシンプルになっていると思いますよ。去年はとにかく全面的にブログルちゃんを見せたいってのがありました


そろそろ定着しても良いかなと思って少し小さめを採用、印刷するとまぁ大きくなりますが

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-06-27 06:16

びーに一票

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-28 19:27

投票結果は可決です、びーでやらせて頂きます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-28 03:14

ビーの手前だけが良いかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-28 19:31

すいません、これでエントリーしてますので修正は出来ないんですよ。確かに手前だけと言うのもありですがそれだけだとバランスが悪くなってしまう物で(汗)


どーもすいません、自分で勝手に作るなら良かったんですけど・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-28 10:16

シンプルなえ〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-28 19:32

すいません、ホント申し訳ないです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise