Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ただいま

thread
ただいま
「みんな、ひさしぶりだね」byブログルちゃん
 
久しぶりにブログルちゃん描きました。あ、AI絵じゃないよ
 
お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。え?待ってない?初めての方は初めまして量産型水野です。ものっ凄いお久しぶりです、皆さん元気にしているでしょうか。私は何とか綾波レイのフィギュアとドラゴンクエストウォークの為に生きています、極端すぎる。えー・・・前回のちいかわのパロディの年賀状から一年経ってしまいまして去年は本当にいろいろ忙しかったしやりたいことが腐るほどあってと、ブログを一度たりとも更新していませんでした。何とかやろうやろうと思っていたのですが、自分の生活を優先してしまい結局現在に至るといった感じです。数年以上前はほぼ毎日更新していたのにここまで更新しなくなるとは自分でも驚いています、ご存じの通りおいらのブログは自分の日記みたいなモンなのでくっだらねぇ話やどうでもいい話などまぁ見る人ぞ見るブログって感じで皆様の暇つぶしにでもなればいいかと言った感じでやっていましたがここ数年は仕事が忙しいのと私生活の時間が足りなくなて足りなくてしょうがないって感じでやりたいことが沢山あるけど体が追い付かなくてまぁ老化ですね。このブログを始めた時は18歳の高校3年でした、現在は35歳のおじさんです。随分経ったなぁと改めて感じました、いやはや経ちましたなぁ
 
んで昨日過去の自分のブログを読みたくなりついでにブログを投稿しようと思い、ログインをしようと思ったらログインができない事態になりました。もしかしてあまりに投稿されていないから遂に消えてしもうたか、まぁこれは流石に仕方がない自分が全然利用していなかったから消されるのは当然だなぁと納得したのですが「本当にこれでいいのか」と思いました。こんな風に消えてしまうのは大変良くない、今までお世話になったブログをこのような終わり方にしていいのかと。こうなれば皆さんのブログを回って感謝のコメントをして去ろうと思ったのですが、やっぱり気になっている自分の過去のブログを読んであの時の記憶を取り戻したい。と言うことで大変無理を承知で、Bloguruサポートにご連絡しました。一度消されてしまったブログをもう一度見させてくださいと言うことでご連絡したのですが結果としましては現在こうしてブログの投稿が出来ているのでアカウントが復活しました、ブログルちゃんの事でお世話になりっぱなしだった内倉様に本来は復旧は却下されるところ特例で対応していただき量産型水野は復活しました。本当にありがとうございます、ブログルの規約の通知メールの存在も全く知らなくて事実上おいらのブログは今年1月4日に終了していましたがまたこうしてブログが出来ることになりました。今年は何とかブログを過去のように投稿出来たらと思っていますが、生活の事や時間に限界を感じたら折角こうして復活しましたが皆様に事情を説明した後引退をしようかと思います。黙って引退するのは良くないことだと思っていますので、もし来るその時までおいらはブログをまた楽しみたいと思っています。ブログル仲間の皆様、新規の方も是非またおいらとブログをよろしくお願いします。改めまして内倉様、ブログルサポートの皆様、本当にありがとうございました。過去の自分のブログを見て疑問に思っていた事が解決出来てスッキリしました
 
もっと早く報告すべきでしたが去年祖父が亡くなりましたので年賀状が出せませんでした、年賀状を送って下さったKUMAさん、doteさん申し訳ないです。毎年ありがとうございます、皆様今年もよろしくお願いします
 
久しぶりに色々いじって自分のブログを模様替えしました、ずっと2016年の絵だったし

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2024-01-13 02:39

お帰りなさーい、年に一度でもいいじゃないですか。密かに心配してましたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-13 07:17

いやーお久しぶりです、一番乗りありがとうございます。
何度かブログをやらなくてはやらなくてはとずっと思っていた結果、こうなりました。
自分の悪い癖と言いますか、何かに熱中したらそれから抜け出せなくなるんですよね、それが
一年中続いたって感じです。ブログしている時間があったらあれしようこれしようって・・・はは

今年はなるべくほぼ毎日は厳しいかもしれませんがブログ頑張りたいですね、なんて言ったら良いんでしょう?
ブログやっていないと自分が過去に何したか思い出せないってのがあるんですよねぇ・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-01-13 02:41

おかえりなさい、量産型水野さん。
メンバーもかなり変わっている中、懐かしく拝読させていただきました。
お忙しいことは何よりですが、ブログルにもぜひ参加してくださいませ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-13 07:21

ご無沙汰しております、コメントありがとうございます。
ブログも機能やら色々と変わっていて目移りしました、以前の自分のブログのページをいじったり
しましたが懐かしさがこみ上げてきますね。パソコン自体も久しぶりに触ったのでキーボートも
久しぶりに入力しています、それぐらい触っていませんでした。スマホが便利すぎてしょうがないっすね

今回このようなことがありましたので何とか継続していきたいってのはあります、自分の為にもなりますので。
また前みたいに変な話やら変な写真やらのブログになりそうですけどね、久しぶりだと新鮮さが増しますね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2024-01-13 03:54

おかえりなさい。
復活できてよかったですね。
元気そうで何よりです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-13 07:23

ありがとうございます、復活できたのは本当に皆様のお陰です。メールもろくに目を通さなかったので
停止処分のメールが来たことすら知りませんでした、こうなったらもうやめようかと思いましたがどうしても
過去の自分のブログが読みたくなって無理を承知でお願いしました。結果的には復活、過去の自分と向き合う
事も出来てよかったです。

また変な投稿しますのでよろしくお願いします、適当に見てやってください

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2024-01-13 15:06

おかえりなさい!!
ブログルちゃん。。。
笑顔のプログルちゃんを楽しみに待ってます(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-14 04:27

ありがとうございます、現在浦島太郎状態と言いますか皆さんのブログを読みふけっています。
時がかなり止まっていたのでこうして返信するのも久しぶりです、またいろいろやりたいと思ってます。

ご期待に応えて本日の投稿は笑顔にしておきます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-14 23:39

お帰りなさぁ~い!
お元気でしたか?
また楽しいブログを楽しみにしています
よろしくね!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-15 06:11

異例の復活でまた再開しました、よろしくお願いします。15年以上やっていたブログですので
おいらの人生の半分食い込んでいるんですよねぇ、また皆さんのブログと共に楽しみたいと思います。

とりあえず今はイメージの作成をしなくては

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-15 14:46

お帰り!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-16 08:22

ソロモンよ、じゃなくてブログルよ!私は帰ってきた!!

またぼちぼち頑張ります、折角復活しましたので・・・

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2024-01-20 05:39

ようこそ、おかえりなさい!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-21 05:05

長年放置していたせいで消えてしまいましたが何とか復活しました、ブログルの皆様に感謝です。そもそも自分がブログをしなくなったのは自分の怠慢と仕事の忙しさが相まって時間が出来ず放置って感じでしたので今年は頑張りたいと思います

長年のルーチンだったのにここまで放置していた自分に驚きですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise