Search Bloguru posts

日本語ブログルサポート

https://en.bloguru.com/blogurusupport

文字化け問題修正のお知らせ

thread
bloguru.comをご愛用ありがとうございまず。

一部の文字が文字化けてしまう問題の修正が終了しましたのでお知らせします。

大変ご迷惑をおかけしました。

また、bloguru.comでは、近日中に現在waiting listにいらっしゃる登録希望者の方にメールにて招待を行います。新しいメンバー様をよろしくお願いします。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ごんた
Posted at 2005-07-13 16:15

お疲れさまでした。
今後とも宜しくお願い致します。
新人さん、大歓迎!?
ブログルを大いに盛り上げましょう。

People Who Wowed This Post

Commented by <生涯現役の鬼軍曹>
Posted at 2005-07-14 03:11

ご苦労様でした。安心して投稿出来そうです。

People Who Wowed This Post

Commented by ゆうみん
Posted at 2005-07-17 18:53

お疲れ様です。

しかし、また ブログにコメントがあった時にメールでの通知が
来るようになっちゃいました。

もちろん、ブログの設定も コメント欄の設定も
通知が来るような設定には していません。

調査お願いします〜

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お疲れ様です。

しかし、また ブログにコメントがあった時にメールでの通知が
来るようになっちゃいました。

もちろん、ブログの設定も コメント欄の設定も
通知が来るような設定には していません。

調査お願いします〜

Commented by jiten
Posted at 2005-07-19 18:14

助かります。
先日来、かなり文字化けが修正されているのに気が付いていました。

今日、トップを見て!
納得しました。
こういうバク取りは精神的に---ご苦労様でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise