Search Bloguru posts

日本語ブログルサポート

https://en.bloguru.com/blogurusupport

Blog Thread

新しく 『 詩 』 『 俳句』 カテゴリが追加されました!!!

thread
ブロガー様からいただいたリクエストをもとに、新しく 『 詩 』 『 俳句』 カテゴリが追加されました。ぜひともご利用ください。

また、皆様からの新カテゴリのリクエストはこちらから承っております。いつでもご連絡ください。

リクエストを頂いたブロガー様、どうもありがとうございました。今後も、色々なリクエスト・ご意見・ご感想、お待ちしております。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by kima
Posted at 2005-02-19 23:40

blogのデザインをカスタマイズできたり、
いろんなデザインに変更できる機能を
つけてほしいです!!
お気に入りリンク機能、タグを使用可能
にしてほしい!!もっと他の会社に負けない
コンテンツを作ってください!!                                                                                                 

People Who Wowed This Post

Commented by ウメ です。
Posted at 2005-02-21 15:01

リクエスト・・・・・
 やっぱし トラックバック機能はあったほうが
 ブログのような感じになるのでは なかろうかと・・・                                                          

People Who Wowed This Post

Commented by 燻薫君
Posted at 2005-02-23 00:57

【リクエスト一覧です】

いつも楽しく利用させて頂きありがとうございます。希望内容を下記に列挙致しました。どうぞよろしくお願いします。

・コメント記載後の修正(人のブログでも可能に)
・ブロッガー名からのURLリンク(コメントからの)
・「新規ブログタイトル」にブロッガー名も表示
・盛り上がっているブログをランキング表示する(コメントの多いものを表記し、さらに盛り上がるようにする=時間がない時でもコメントを残しやすいから)
・用語解説(初心者なので分からない用語や知っておくともっと楽しめるように開設ページを設けて欲しい)
・現在は、高ランキングブログ優遇なので、下位でもコメントが多いとか、新人ブログを最新順に表記することで、低ランキングの人も参加意欲がわくのではないでしょうか。
・楽しいブログ講座(コメントをもらったらコメントを返すとか、アクセスランキング受賞者のメッセージと、コツ、ポリシーなどブログを楽しむ為のアイデアやヒントをドンドン公開する)
・このような要望を書き込める「掲示板」があればスムーズにコミュニケーションがとれる。
ブロガーへのコメントではなく、メール(公開でOK)を送れるように。
以上よろしくお願い致します。 ・写真の複数枚アップが出きるように希望します。 ・複数の予定ブログ投稿 ・一度ログインすれば一日中再ログイン無しでブログの投稿管理が出来るようにしてほしい。(投稿日の変更が容易にできるように)

People Who Wowed This Post

Commented by G-sang
Posted at 2005-02-23 03:21

いつもお世話になっております。
管理画面についてちょっと困ってますので指摘させて頂きます。

・新規投稿後、確認画面の下段にある『戻る』ボタンを押すと、
 文章が全部キレイに消えてしまう事が多々あります。
・管理画面から自分のブログサイトに入り、
 コメントを入力したり等の作業をした後に
 また管理画面に戻りたい時の一連の操作が非常に面倒です。
 ブラウザの「戻る」ボタンだと、これまでの作業画面が出てきてしまうので。

私の使い方がおかしいのかも知れませんので、
もしそうだったらご指導いただきたいです。
お手数ですがお返事の程、宜しくお願い致します。                                                                                                                                                                                                                                                                          

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-02-23 07:32

バグ?24時を設定して登録したら、データが消えてしまいました。(涙)
30時間(徹夜?)までとは言いませんので、できれば、25時とか27時くらいまで設定できるとうれしいです。

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-02-23 07:57

いろんなブログを見て回ったのですが、ヒストリーが2ヶ月以上表示されていませんが、これは、仕様ですか?
1ヶ月分のログ(コメントつき)をダウンロードして保管しておくことができたりすると、うれしいのですが。。(容量制限もあるでしょうし。)
アーカイブリストが、投稿+コメントの一ヶ月分全表示だと、自分で保存しても良いのですが。

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-02-25 19:09

☆記事の「投稿者/登校日/コメント数 コメントを書く」の行に、「カテゴリ名」を表示してください。
☆コメント数 と コメントを書く は、機能が重複しています。

○24時設定だと、日付を超えたら表示されたようです。いったい何時だと思ってるんだろうかと調査せずに、重複していあ記事を削除してしまいました。
△すでに複数のコメント付きの投稿の日付を変えたら、一体どうなるんだろうと思ったけど、1つのファイルになってるから、同じことになりそうですね。(^^;
×仕事を持ち込まないためにブログを始めたのに、なんだか増幅されてしまった気がするので、あまりここには投稿するのやめようかなぁ。

                                                                                                                                                                                                                                                                                            

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-03-02 03:00

昨日は…やっぱりアクセスしなければ良かったと思いました。すみません。好奇心が抑えられませんでした。(T_T)
無料ブログですから、是非、次回は、サーバー停止して、丸々2日くらいチェックしてからリニューアルオープンすることをお勧めしまーす。
海外からのアクセスでテストが必要な場合は、メールをいただければ、ご協力させていただきま〜す<Tester>。時差もありますし、日本時間の土曜がお勧めです。( 本領発揮…できるのか?(笑))
あせらず、頑張ってさ〜い。(^^)
なんだか、最後にどかっと仕様追加した気がしたり…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise