Search Bloguru posts

日本語ブログルサポート

https://en.bloguru.com/blogurusupport

お気に入りのブロガーを探そう!

thread
今回多くのユーザーさんからリクエストのありました、「ブロガー一覧」の機能を追加しました。今後、ブロガーを検索できる機能など、リストの機能もアップしていきますのでお楽しみに。

また、ブログ投稿時間を時分まで対応できるようなりました。今までは夜中の12:00で公表されていましたが、これからは朝夕好きな時間に公表できます。是非ご活用ください。

ブロガー一覧部分につき、ご意見、リクエストがありましたらいつでもコメントください。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 内倉
Posted at 2004-11-01 11:48

リストをクリックしたらそのブロガーのページに行くのは良いけど、表示される URL もそのブロガーの URL にすることはできませんか?                                                         

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
リストをクリックしたらそのブロガーのページに行くのは良いけど、表示される URL もそのブロガーの URL にすることはできませんか?

Commented by 開発チーム
Posted at 2004-11-01 11:55

できます。その方が独自URLを活用できて良いですね。そのように対応していきます。                                     

People Who Wowed This Post

Commented by Pessenzochern
Posted at 2004-11-07 09:41

ブロガー一覧で表示される順番はどういった規則に基づいて掲載されているのでしょうか。
ランキングというか、具体的なhit数が解るようになったり、アクセス解析が出来るようになったらもっとやる気が出る人もいると思います。(自分とか・・・)

それと毎日投稿する方のブログは良く目に付くのですが、不定期な方のブログはなかなか発掘するのが難しいです。
でも、そういった不定期なブログの中には大変興味深いモノも多い訳で、自分が面白いと思った記事を推薦し、それをTOPや目の尽きやすい所にリンクさせることなどは出来ませんか?
数行の日記的ブログより、濃い内容の重たいブログをもっと沢山読みたいんです。                                                                                                                                                                                                                                                                                          

People Who Wowed This Post

Commented by Pessenzochern
Posted at 2004-11-07 09:42

それと、コメント欄では改行が無視されるのも改善して頂きたいです。                                

People Who Wowed This Post

Commented by karin
Posted at 2004-11-24 20:42

Pessenzochernさん↓に同感かな。でもできるのでしょうか?                     

People Who Wowed This Post

Commented by 熱湯安価
Posted at 2004-11-25 18:39

他のブログとの連携機能である、trackbackの導入予定はありますか?                           

People Who Wowed This Post

Commented by Blue
Posted at 2004-12-04 07:19

自分のページがへんなのですが・・・。                  

People Who Wowed This Post

Commented by Blue
Posted at 2004-12-05 05:31

大変お騒がせいたしました。タグがぬけているためでした。自爆。                              

People Who Wowed This Post

Commented by ゆうみん
Posted at 2004-12-12 21:23

一般的な他のブログサイトさんでは、コメント下さった人がご自分のサイトのURLを入力できる欄があって、入力してもらうとお名前にリンクされるようになっているのですが、こちらにもその機能があると良いのになぁと思います。 
                                                                                                           

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise