Search Bloguru posts

freespace

【 自分を活かしきる! 】

1 tweet
thread
【 自分を活かしきる! 】
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

成長するためのコーチが探せる!

気軽に相談できる検索サイト

 

コーチ探せる です!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 みなさんこんにちは、コーチ探せるサポーター加藤雄一です。


今日は2月14日バレンタインデーです。
とはいえまだチョコはひとつももらえておりません(笑)


暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

津軽はまだまだ雪深く、春の便りが待ち遠しいです( ᵕᴗᵕ )


本日は「自分の力を活かしきる!」と題してお届けします。





小説家の島崎藤村さんの本にこんな言葉がありました。


「今日まで自分を導いてきた力は、明日も自分を導いてくれるだろう」


皆さんはこの言葉を見てどんなことを感じますか?


自分を今日まで導いてきた力はどんな力だったんでしょう?

それとも自分の外側に何か導いてくれるものがあったのでしょうか?


たしかに今日の自分は過去の自分の力によって成り立っています。


それなのにこれまで発揮してきた力を忘れていたり、過小評価したりしていませんか?


もしかしたら自分の中に活かしきれていない力や才能が、まだまだ隠されているかもしれませんね!



もしも今自分が必要としている力が覚醒されたとしたら、どんな困難に立ち向かっていきますか?


それは自分が手にしたい未来にどれだけ近づいていけそうですか?


本当に心から納得できる行動をとるのは、実はとても大きな勇気を必要とするような気がしています。




しかし、それがもしも誰かと一緒なら心強くありませんか?




思い返してください。


今日まで自分を導いてきた力には、自分の力に加えてきっと他の誰かの力があったはずです。


家族や友人、仲間や恩師、数多くの方々の支えがそこにあったことでしょう。




もしよかったこれからの未来にもうひとつ「コーチ」の力を加えてみませんか?




信頼してくれる人が増えると人は力が湧いてくるものです。


自分ひとりでは自信のないことも、傍に誰かがいてくれると感じられることで普段以上の力が発揮できることは、多くの方が経験されてきたことと思います。


まだ活かしきれていない眠っている才能があるとしたら、引き出してみたくありませんか(^^♪


ぜひあなたの理想の未来に向けて、コーチ探せるをご活用ください!

自分の力を活かしきって、前向きに自分の幸せを実現していきましょうね✨



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まだまだ先の状況の見通しがつきづらいなかではありますが、くれぐれもご自愛ください。

コーチ探せるサポーター加藤がお届けしました。





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

あなたにぴったりのコーチが見つかる!

あなたを探すクライアントと出会える!

「コーチ探せる」へは

@c_sagaseruプロフィールリンクからどうぞ♡



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳



_________________________________________
コーチ探せるは、コーチ活動の一歩を応援しています。

■コーチ探せる登録のご案内
https://www.c-sagaseru.com/requests/intro

■セッション手数料なし
コーチ探せるは、セッション料金の手数料はいただいていません。
ご自身の設定の金額でのセッションが可能です。

■掲載料
月々980円(税込み1078円)で、オンライン広告・紙媒体広告などの
プロモーションでコーチの認知度をあげるサポートをしています。




■コーチ検索サイト「コーチ探せる」
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
https://www.c-sagaseru.com/pages/contact

■You Tube
コーチが語る、コーチング事例やコーチとしての経験を5分程度にまとめています。
説明欄の目次リンク(タイムスタンプ)からもご覧いただけます。
コーチ探せるチャンネル

■コーチ検索サイト「コーチ探せる」
コーチ探せるは『コーチ図鑑』。
自分に合ったコーチ(相談相手)を探すための、日本最大級を目指すコーチのデータベースサイトです。
コーチを選ぶ時のわかりにくさ、不安を低減するために詳細条件を指定できる検索機能やレビュー機能など、コーチを探すための独自のコンテンツを提供します。
https://www.c-sagaseru.com/

■コーチ探しは「コーチ探せる」■
https://www.c-sagaseru.com/
#コーチ #コーチの皆様へ #コーチング受ける #コーチ探す #コーチ検索サイト #コーチ登録 #コーチ選び #プレスリリース #悩み #探す #検索 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise