Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

8月18日拍手レス。

thread
>タカマガハラの颯太と那智が大好きです。小説も非常に楽しんで読ませてもらっています。これからどうなっていくのか、わくわくしています。それでは、お疲れのありませんように。

わわわっ・・・。
せっかく拍手&メッセージをいただいたのに、レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません・・・m(_ _)m

長期に渡り実家に帰省しており、おまけに大学生活最後の夏休みを満喫しようと、あちこち出かけていたため、拍手のチェックが全くできていませんでした。ごめんなさい・・・゜゜(´□`。)°゜。。

小説、楽しんでいただけて、とってもうれしいです♪
当初思い描いていたものよりはるかにスケールが大きくなってしまい、
うまく収集がつけられるか不安ですが、大学在学中には最後まで書き上げたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

拍手&メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise