Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Story―下から見るか、横から見るか、そのまま行くか―

thread
原作直後の天ツ神たちを描く、タカマ二次小説、「取り残された世界で君と見たものは」。

草稿とはだいぶニュアンスが変わって来たけど。一時は、話が進む大きな方向性そのものも変えなきゃヤバいと思ってたけど。何だかんだで、大きな流れはそのままで大丈夫そう。

その行動を取る意味合いが、その展開に行きつく経緯が、草稿とはかなり変わって来たけれど。
でも、そういう意味付けに変化してきたからこそ余計に、この展開が生きてくるかもしれないな、と思えてきた。

私って天才!?(←え

この曲、特にこのお二方が歌うこの曲が、
「取り残された世界で……」の颯那智に合っていて、

BGMとして繰り返し聴いている♪

打上花火/DAOKO × 米津玄師(Covered by コバソロ & 春茶 & 伊礼亮)
#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise