Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

自己犠牲で守れるものと守れないもの。

thread
タカマ原作のラストで、あれだけ自己犠牲のオンパレードを見せつけられた伽耶さんは、何を思ったのかな。

自分も命を犠牲にすることで、何かを守りたいとは思わなかったのかな。

思ったけれど、それを誰かに止められたのかな。

彼女が自らの命を犠牲にしても、守れるものは何もなくて、さらに無力感に苛まれたのかな。

彼女にできることは、生きることだけで、生きてその目で見たことを伝えるだけで。

目の前で次々に繰り広げられる自己犠牲のオンパレードに、頭も心もついていけなかったんじゃないかなって気もする。
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise