Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • やぁっと、片恋の比翼を書き上げられた。

やぁっと、片恋の比翼を書き上げられた。

thread
今後書く、タカマ二次小説の根底にはこれがあるよ~的な話をやっと書き上げられた。

原作コミックを颯太と那智視点で見つめ直し、
ふたりの片想いも絡めて描く二次小説。

最初だけは、オリジナル要素がたくさん入ってるけど、
基本は原作の展開を追う形です。

ほんと、これが完成しないと次に進めないもので。

いや、読む分には、これを読まなくても、
置いてけぼりにはならないようにするつもりだけど。

読めばより理解が深まるよって程度にするつもりだけど。

書く方としては、これを書き上げなきゃ次に進めなかった。

ほんで、さっそく次に進もうと思ったけど、
ちょっと休憩しようかな(笑)
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise