Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

中ツ那智の性別について。

thread
那智を完全に男として捉えて、颯太との関係をBLだとする考え方。

いやいや実は、周囲と本人が気づいていなかっただけで、第二次性徴の発現とともに、心身ともに女の子だったことに気づく!!って設定。

体は男だけど、心は完全に女の子なんだって捉え方。

いろんな考え方があるけど、我が家の那智さんは、そのどれにも当てはまりません。
というか、「まだ明確な答えが出ない」状態です。

不定形と言いますか、不安定と言いますか。

数々の葛藤に直面するんだけど、結局は「とりあえず今はこのままでいっか」で終わります(笑)

体は男で間違いないけど、心は不明。
今後、男として生き続けるのか、女として生きていくのか。

ぶっちゃけ、よくわかんない。
何せ、原作コミックじゃ小5、個人誌&私の小説でもまだ、中学生ですからね(笑)

「女には憧れるけど、男も別に、悪くないじゃん」って感じかな。
女性特有のめんどくさいあれこれは嫌いそうだし。

ってか、このコを「男」とか「女」とかの枠にはめること自体が難しいと思う。
颯太も結局は、そんな枠を取っ払って、那智という存在そのものを、好きになると思うんだ。

……。

いろいろ調べてみて思った。

私が抱いている那智のイメージは、Xジェンダーなのかもしれない
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise