Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

次のステップ。

thread
那智が隆臣を好きなことはわかった。

でも、だとしたら。

いくら、他に気になる人ができたとしても。
その想いは、簡単に消えてしまうものなのかな?

颯太くんへの想いは、ぶっちゃけ無自覚だよね?

始まったばかりの無自覚の恋が、自覚しまくりのなりふりかまない恋を、簡単に消し去ってしまうだろうか?

隆臣のことは、結姫に任せたって感じなのかな。
結姫なら仕方ないって感じなのかな。

でも、結姫以外は許せないから。

「オレの隆臣にベタベタしないでくれます?」って発言につながるのかな。

原作終盤の那智は、隆臣を好きっていうよりは、
隆臣が好きな結姫を、気にかけてるように見える。

隆臣の不在を嘆いているというよりは、
隆臣の不在に胸を痛めている結姫を、気にかけてるように見える。

あと、無事かどうかわからないって点では、隆臣も同じなのに、
目を覚まさない颯太の心配ばっかしてる(笑)

那智が、隆臣を諦めたのは、いつなんだろう。
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise