Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

25話暫定タイトル。

thread
「祈り」。久々に那っちゃんが登場予定。

もうかなり前から、那っちゃんが颯太くんの無事を祈るシーンは書いていたんだけど。
設定がいろいろ変わってるから、改めて書き直します。

特に、24話の緊迫したムードに合わせて、那っちゃんのセリフもかなり切迫したものにしちゃったから、
既存のものだとテンションが違いすぎる(笑)

24話もね、あれ、もともと、第1話の予定だったんだ。

でも、それだと回想シーンめちゃくちゃ入れなきゃいけなくて;
極力、時系列に沿って、つながりや広がりを意識して書いたら、ああなった(笑)

正直、やっとスタートラインに立てた感じ。
今後、タカマコスプレ写真等を拝見し、イメージを膨らませます!!

それにしても。私がコミックを手にしてから、早10年以上。

かつて、たくさんあったタカマサイトさんも、いつしか少なくなっていき。
現存するサイトさんも、更新速度がゆるやかになり。

このサイトを訪れる人も、ごくわずか。

そんな中。

タカマのコスプレ写真を目にすると、すごくうれしくなります。
あ、この写真、こんなに最近に撮ったんだっ!!ってわかると、ものすごくうれしくなる。

アニメ化されたわけではないのに。
今も、愛され続ける作品。それがタカマガハラなんですね♪

これからもずうっと、この作品が愛されますように……。
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise