Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

鏡を越えて。

thread
このタイミングでこの曲に出会えたのは、運命にしか思えない。

つい先ほど、粗削りではありますが、澪標シリーズ第二部の再構築と再描写を伴う、第三部の某シーンがすべて書き終わりました。

手直しは必要だけど、大まかには終わった。

そんなときにこんな動画見つけちゃったよぅっ!!

レンが中ツ那智にしか見えないんだけどっ!!
誰の曲かと思ったら、これまた、ひとしずくP様だったっ!!

はてさて。真実を知った那っちゃんはどんな反応を示すかな。
その前に、橋姫と対峙した颯太くんと、彼を助けるオリキャラサイドを書かなきゃならんのだけど。

ちょっぴし時間を置くか、と思って動画探索した途端、この動画に出会えた私はすごいっ!!
ひとしずくP様、やま△様、ラム様、ありがとうございますっ!!


【鏡音レン】鏡の魔法 中文字幕【描いてみました】
#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise