Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

pixivに小説を投稿してみた。

thread
作品投稿する予定はないと書いたそばから、小説を投稿してみた(笑)

1年くらい前に書いて、サイトにアップする直前に出来が気に食わなくなって、公開しないままになっていた作品。

タカマ二次小説、中ツ颯太×中ツ那智の短編。
気になる方はこちらからどうぞ→初瀬ほたる@pixiv

(うまく飛べない場合は、pixiv内で「夢幻伝説タカマガハラ」の小説検索してみてください。ハンドルネームはサイトと同じです)

pixiv、投稿日時の変更ができないのが憎い。

2日前から非公開で準備してて、今日公開にしたら、
投稿日が2日前として掲載されて、動かせない……orz

あと、どうも三点リーダー(「……」のこと)がうまく表示されない。
2個で1セットってことを学んだばかりなのに、実践できないじゃないかぁ!!

めんどくさいから、点3つ(「・・・」)でアップしちゃった。

そして最近、那っくんばっか書いてる気がする。
那っちゃんが恋しい……。

とかなんとか書いてるうちに、pixivに投稿した作品に10点の評価がついてた!!ありがとうございますっ!!!
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise