Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

4月16日拍手レス。

thread
>はじめまして蒼依と申します。
>学生時代大好きだったタカマガハラ!
>まさかこんなサイトがあろうとは⁉あの頃はネットにも疎く二次創作と言うものもよく知りませんでした(泣)
>いろいろあったようですが今は最早行けません…悲しい。
>このサイトを見つけた時の喜びと言ったら!しかも颯那智。一番好きな二人です!小説一気に読ませていただきました。素敵でした…!
>世間は色々大変ですが、お身体に気をつけて、頑張って下さいね。
>続きの更新も楽しみに待ってます!

>それでは。



蒼依さん 

初めまして。拍手とメッセージありがとうございます(*^-^*)
返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

タカマサイトさん、昔はいろいろあったのですが、どんどん閉鎖されていきましたものね……。
当時は新入りだった私のサイトも、いつしか存在自体が非常にレアな老舗になってしまいました(笑)

小説を読んでくださり、ありがとうございます!!
蒼依さんも颯那智好きなのですね!同士に出会えてうれしいです(*^-^*)

更新ペースは猫のごとく気まぐれですが(苦笑)書くことを辞めるつもりはないので、
また時折遊びに来ていただけたら幸いです。

この度は応援メッセージありがとうございました。
暗い話題が多い世の中ではありますが、蒼依さんもお体に気を付けて、
元気にお過ごしくださいませ(^-^)/
#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise