Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 6月25日拍手レス。

6月25日拍手レス。

thread
>シリーズ完結おめでとうございます。
>颯太好きな私ですが、圭麻の男前っぷりに思わずくらっときちゃいました(笑)
>その調子で伽揶さん落として欲しいですね!
>颯太と那智は時間の問題ですね。

>私もこの二人は、颯太が先に好きになったんだと思いますが、彼は頭がいい分色々考えちゃってモダモダするタイプだと思います(笑)でもふっ切った後はきっと男を見せてくれると信じてます。

>次の更新も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。


蒼依さん

ありがとうございます(*^^*)
圭麻、そんなに男前でしたか?あまり意識せずに書いてました(笑)

確かに、何だかんだで美味しいところを持ってちゃってますね!

礎シリーズは原作~原作終了直後ということもあって、颯太と那智については、
端から見れば、「もうほぼほぼくっついてるんじゃないの?」と見えなくもないけれど、
でも実際には「まだあともう一歩!」という感じで書いてます。

ものすごく惜しいんだけど、ほんの少しだけ、何かがずれているというか、
くっつきそうでくっつかない、ああ、じれったい!みたいな(笑)

まあ、でもいずれ、時間の問題だと思います。

私も颯太は、モダモダしちゃうタイプだと思います(笑)

まず、自分の気持ちを認めるのにちょっとした葛藤があって、
認めたら認めたで、それを表に出すかどうかでうだうだして、

必死に胸に秘めようとするんだけど、でも滲み出ちゃう、そんなタイプかなと(笑)

一方の那智は、いざ自分の気持ちを認めたら、あとは一直線な感じがします。
だから、那智の方が後追いでも、結局Win-Winになるというか。

礎シリーズでは、那智がピンチの時に、
颯太が那智を抱きしめちゃうシーンを何度か書きましたが、

これはある意味、不可抗力みたいなもので、
颯太にはまだ、自分の気持ちを打ち明ける勇気はないのかな、と。

一方の那智は、「颯太=心の支え」という認識が芽生えて、
次第にその想いが強くなっていくんだけど、

まだ完全に「好き」とは認識していなくて、
だからまだ、一直線とまではいかないというか。

もはや好きになっているも同然なんだけど、
「気づかないうちに」ってヤツで、本人にはそれほど自覚がないというか。

今後この関係がどうなっていくのか、
改めて時系列に沿って、描いていけたらなぁと思っています。

引き続き、見守っていただけたら幸いです。
#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise