Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

桜の花が咲くころに

thread
タカマ二次小説、早くも新シリーズを書き始めています。
原作5巻終盤に挟まる、中ツ国の話。

世界が救われてから、結姫たちが神代小を卒業し、
神代中に入学するまでを描く物語。

もはや、ほぼほぼ出来上がっているんだけど、最終話で筆が止まった。
ということで、再び動画探索。

先輩の曲でも。

神代中の立地って、どんなのかな。
桜いっぱいありそうだけど、平地なのかな。

それとも、小高い丘の上にでもあるんだろうか。

ってか、場所はどこだ?
首都圏だったら平地が多いのかな?

そうでもないのかな。

こちとら、「学校」というと、中学以外、
全部「丘」というか「山」の上だったから、

特に自然(桜を含む)が豊かな学校は全て坂を登んなきゃいけなかったら、
丘の上のイメージなんだけど。

神代中はどうなんだろ。

#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise