Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

金糸雀(カナリア)と黒揚羽

thread
オリキャラの失恋を許せる、許せない問題その2。

あとは、そのキャラの役割も関係しているかも。

ボツ作品に登場予定だった転校生の場合、
失恋させるためだけに登場させる感じがして、
なんだか可愛そうに思えてしまって。

対して揚羽さんには、
颯太を介抱するという大事な役目があるので。

アジルの村のシーンにおけるストーリーテラー、というと言いすぎだけど、
世界観を読者に伝える役割もあるので、

そういう意味でも外せないんだよな。

そして、そんな彼女が颯太に惹かれていくのは、
物語の構成上、必然と言いますか。

そうじゃないと成り立たない部分があると言いますか。

だから、問題はないのかなぁと。



#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise