Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

凛としたその音色

thread
生歌、聞き逃したんだよなぁ……。

昔、京都に住んでた頃、

ぷらっと宇治に行ったまさにその日に、
私が立ち寄ったほぼその場所で、

屋外無料(?)ライブやってたっぽい。

あの日は、源氏物語ミュージアム行ったり、
宇治に行く途中だか帰りだかには、
諸羽神社にも行ったような……。

あれ、布刀玉さまは別の日だったかな。

まあ、とにかく、超充実した一日だったけど、
Rin’のライブの存在には、帰宅後に気づいて、

それだけが心残りなんだよなぁ。

ちょうど私が帰った頃くらいから
ライブスタートだったような……。

もはや、京都なんて、
ぷらっと行ける場所ではなくなってしまった。

物理的距離ももちろんなんだけど、
コロナでさらに遠のいてしまった……。




#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise