Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • Mirage

Mirage

thread
やっべ。

この展開はもう何年も前から考えていたけど。

肝心の、闇落ちした那智を
どうやって掬い上げるかを考えてなかった(苦笑)

ここを乗り越えないと、物語全体が壊れる。

現状、圭麻ママの慰めや説得も、泰造パパの叱咤激励も、
颯太フィアンセの愛の言葉も、

届かないところへ行ってしまわれている……。

それほたで描いた「奇跡」は廻り舞台では使えないし。

なんとなく、
中ツ那智はタカマ那智のことを、

「同じになりたくてもなれない異質な存在」として
捉えていた気がするんだけど、

タカマ那智の場合は、
そこまではっきりとした境界がない気がする。

だからこそ、「自分」を責める気がする。
そしてだからこそ、浮上できない……。

う~ん。どうしよう。。。




#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise