Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

七夕の夜に聴きたい大本命

1 tweet
thread
7月7日に、七夕に聴きたくなる、
颯那智にぴったりな曲をご紹介しましたが。

実はその時からすでに、
「8月にはこの曲を紹介したい!!」って思ってた。

実は本命はこっちなんだぞ、っていう(笑)

本当は、冬の曲なんだろうけど。
それこそ、Wish Snowを思わせる曲。

「君の知らない物語」が中ツ国なら、
この曲はタカマガハラ。

もう本当に大好き。もう本当に那智の曲。

出だしからしてWish Snowだし、
「一瞬で燃え尽きて あとは灰になってもいい」とか、
颯太相手ならやりかねないし、

そんで颯太にわがままだと叱られそうだし、
「行かないで そばにいて おとなしくしてるから」ってことは、
普段はうるさいんだろうし 笑

そして、このコラボが最強すぎる。




#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise