Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 蓮華、盗賊、圧縮 Part2 #ノベルちゃん三題

蓮華、盗賊、圧縮 Part2 #ノベルちゃん三題

thread
「『盗賊も改心するほどの美味しさ!』ってのはどう?」

開発したばかりの新商品を試食しながら、彼が得意げに声を上げる。

「う~ん。パンチを狙いすぎてる割には、パンチが足りない……」

私は蓮華ですくったスープを啜りながら、ダメ出しをする。

「じゃあ、『美味しさの圧縮袋、ここに見参!!』とかは!?」

「……なんかダサい」

じゃあ、何なら良いんだよ、と膨れる彼の横で、私は改良に改良を重ねて出来上がった特製の麺を啜る。

「普通で良いんじゃない?『普通に美味しい屋台のラーメン』とか」

「う~ん……」

彼は唸り、まるで縮れ麺のような天パを抱えて突っ伏した――。


#オリジナル #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise