Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 舞台をどこで廻そうか。

舞台をどこで廻そうか。

thread
連日過労死ライン並み(月によっては普通にそれ以上)の残業が祟ったのか、
それとも、発熱以外の形でワクチンの副反応が出ているのか、

はたまた5月病なのか。

今日は仕事に出ようと思ってたけど、体が重たくて。
もう諦めて、家でだらけながらも久しぶりにタカマ二次小説小説書いてたら、
思いの外筆が進んだ。

ただ、あのシーンをどこに入れようかと迷ってる。

下手に入れると話の流れを止めちゃうし、
けど、どっかにちゃんと入れないと話がつながらないし。

う~ん。。。どうしようかなぁ。。。


#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise