Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 10月15日拍手レス

10月15日拍手レス

thread
>素敵なお話をありがとうございました!

こちらこそ、読んでいただき、
コメントまでいただき、ありがとうございます!

最新作「月と星のセレナーデ」は全5話の短編ですが、
それでも書き始めてからアップするまで、
時間がかかってしまいました(^^;)))

無事アップできて良かったです(*^-^*)

なお、小説のあとがきに設置した拍手が
スマホ非対応の旧拍手のままになっているようで、

スマホからの送信だとすれば、表示が小さくて、
とても送りづらかったかと思います。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

適宜、スマホ対応の新拍手に切り替えようと思いますが、
なかなかまとまった時間が取れないため、

次回更新時にまとめて切り替える形になると思います。
しばらくご不便をおかけすることになると思いますが、
何卒ご容赦くださいませm( _ _ )m

#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise