Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 12月19日拍手レス

12月19日拍手レス

thread
ppmfさん

仕事が忙しく、返信が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした(>_<;)

熱いメッセージをありがとうございます!
仕事の合間や帰宅後に読み返しては、元気をもらっておりました。

以下、引用しながらレスさせていただきますね(*^^*)

>こんにちは。
>廻り舞台と紡ぎ歌、昨晩続きが気になって全部読んでしまって
>寝るのが午前3時半になってしまって今日フラフラのはずなのに、
>颯那智が尊すぎて力がみなぎってきます…!!笑 
>月曜日からエネルギーをありがとうございます。

こちらこそ、いただいたメッセージを読んで、
仕事の疲れが吹っ飛びました!
エネルギーをいただき、ありがとうございます(*^▽^*)

>ほたるさんのそーたんは行動がイケメンなところが
>遺憾無く発揮されていて溜息が出ちゃいますね。
>揚羽さんが惚れるのも無理ないです。

無意識のうちに、
私の理想を詰め込んでしまっているのだと思います 笑

その気がないのに、真面目な揚羽さんを
あんなに夢中にさせてしまうなんて、罪な男ですね~( ̄▽ ̄;)

>橋姫様が爪で那智を殺めようとするのを颯太が阻止したところで
>颯那智キタアアア━(゜∀゜)━!!!となり、
>泰造が那智を連れ戻して圭麻がにっこりしながら
>颯太にどれだけ大事に思われてるかわかったでしょ、って言って
>那智が泣く一連のシーンが好きです…(*´∀`*)

私自身、とても思い入れのあるシーンです。
気に入っていただけて何よりです(*^^*)♪

>アニメ化とかラジオドラマ化したとしたら、
>橋姫様の声は颯太の声帯を使っているわけだから
>颯太役の声優さんは老婆も演じ分けられる人でないとな、
>誰がいいかな、なんて妄想しています笑

なんと!アニメ化やラジオドラマ化の話までいただけるとは!(違
橋姫様役には、美舟の声もやってほしいので、
かなり芸達者でないと難しそうですね(^^;)))
果たして、オファーを受けてくれる方がいるかどうか・・・・・・。

>颯那智ファン歴20数年、
>立川先生がHPを運営されていた当時のファンサイトをほぼ全部拝見していましたが
>原作終了後の高天原を舞台にした二次小説は意外とあまりなかったように記憶しています。

私も立川先生がHPを運営されていた当時から、
様々な方の二次小説を読ませていただきましたが、

どちらかというと、原作と同じ時間軸の物語や、
原作直後の中ツ国の話が多かったかもしれませんね。

私の場合、すでに公開されている二次小説をあらかた読み尽くしてしまい、
「ないなら自分で作ろう」と思い立ったことが、
二次小説を書くきっかけでした。

処女作「夢で逢えたら」(初版)から派生して、
ここまでシリーズ展開することになろうとは、
当時は思ってもいませんでした笑

>ほたるさんのサイトにもの凄く久しぶりに参りましたところ
>ほたるさんが素敵過ぎる長編小説を書いてくださっていて涙が出そうです。

>あの頃渇望しても見られなかった素敵な颯那智が今ここに(涙)

>私の知っている限りでは今もタカマ二次小説を更新してくださっている方は
>ほたるさん含めお二人だけだったかと思います。
>人間国宝!

よせやい、照れるじゃねーか!

・・・・・・急にため口失礼しましたm(_ _)m
私の中の那智が「オレに惚れるなよ、なんちゃって」と言っております笑

それはさておき、お褒めに預かりありがとうございます(*^^*)
そのように言っていただけてうれしいです♪

>私は物語を作る能力が無さすぎて自家発電できず痛恨の極みなのですが、
>人様の作品に頼るだけでなく何らかの形で颯那智界隈に貢献したいと考えております。

>長くなって申し訳ありませんでした。
>ほたるさんの小説の続きがすっごく気になっています!
>那智の歌が何をもたらすのか。
>お身体にご無理のない範囲で、更新楽しみにしております!!

いえいえ、こちらこそ、熱いメッセージに心躍りながらも、
レスに時間がかかり、申し訳ありませんでした(> <)

夢幻伝説タカマガハラは、20年以上前の作品で、
アニメ化もされていないため、
作品をご存じの方が限られてしまい、

さらにその中で、私の作品を読んでくださり、
こうやってメッセージを送ってくださる方は、
非常に貴重な存在だと思っております。

自給自足で良いと自分に言い聞かせながらも、

やはり反応がないと寂しくて、
至る所に拍手を設置してしまいました笑

なので、このように熱いメッセージをいただき、
本当にうれしいです!

更新が止まりがちなサイトではありますが、
めったなことがない限り、辞めることはないと思いますので、
また遊びに来ていただけると幸いです(*^▽^*)

このたびは本当にありがとうございました♪


#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise