Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 背中を君に預ける

背中を君に預ける

thread
互いに背中を預ける関係って、すごくエモいと思う。
それを最初に感じたのはこの作品だった。

愛内里菜があまりこの曲歌わないのは、
三枝夕夏を大事にしてるからなのかな。



るろうに剣心最終章TheFinalのあのシーンも、
健くんと神木くんだからこそ実現したシーンなんだろうな。

見ている方向は違うのに、
信頼し合ってないとできない。

なんか、そういうタカマ二次小説を書きたくて、
プロットないままに書いてます笑

何とはなしに書き始めたものの、
経過も着地点も見えない笑 

共感だけでは、互いに背中を預ける関係にはならないし。
そもそも、そこまでの関係を築く必要もないのかな。

互いに見ている相手は違うけど、
同士みたいな関係を描きたいんだ。

 
#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise