Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • タカマキャラの高校偏差値

タカマキャラの高校偏差値

thread
颯太は70以上、結姫と隆臣が60後半、
圭麻と泰造が60前半、那智が60前後のイメージ。

さすがに偏差値80だとインテリ感半端なくて、
颯太でも落ちそうだから、70超えが現実的かと。

圭麻は得意分野と苦手分野の差が激しそう笑
泰造は頑張って大学行かなきゃなので、60は欲しい。

結姫と隆臣は全教科バランス良さそう。

那智は進学か就職か微妙だけど、
ある程度のところにはいるだろうなと。

那智の場合、御曹司なので、学力的には微妙でも、
箔がつく高校には行くだろうなと。

何だかんだで金積んで(おい)大学行きそうなイメージもある。

特進コースと総合コースを併設している学校、
どちらかというとそこまで偏差値高くないとこが多いみたいだけど、

私の二次小説では、多彩な才能を育む華々しい私立高校という設定で展開しようと思います笑



#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise