Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

1月21日拍手レス

thread
>お久しぶりです。
>ほたるさんのお仕事が大変そうなご様子を拝読して
>私も似たような状況だったので勝手に共感しておりました。
>仕事などにエネルギーを取られすぎて
>絵を描きたい気持ちがどこかへ行ってしまったところ、
>小説を書くのが好きな友人から「自分も同じような状況で
>創作活動がままならなくなってしまった。
>この年代ってそんな時期なのかも」と言われ、
>そうなのかもと思いました。
>ほたるさんもまずはお身体お大事になさってください。
>そしてまたいつかほたるさんのタカマガハラ小説の続きを読めることを
>楽しみにしております(*^_^*)
 
ppmfさん
 
お久しぶりです。あたたかいメッセージをありがとうございます。
 
なかなか小説を書けないままに、
つらつらと好き勝手なことばかり書いているブログですが、
 
共感したと言っていただけて、ほっとすると同時に、
一人じゃないんだなと思えてうれしくなりました。
 
応援してくださったり、見守ってくださったりする人がいることは、
なんてありがたくて心強いことなんだろうと、しみじみと感じました。
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
小説でも絵でも、何かを創り上げるということは、
時間もエネルギーも必要で、
 
大好きなはずなのに、なぜか気が向かない。
そんな時もありますよね。
 
確かに、年代的なものもあるかもしれません。
 
ppmfさんも、どうかくれぐれもご自身の心と体を大事になさってください。
そしていつかまた、私の小説の続きを読んでいただければと思います。
 
いつとお約束できないのが心苦しいですし、
散々待たせた挙句に言うことじゃないのかもしれませんが、
 
小説を書くことを辞めるつもりも、未完で終わらせるつもりもないので、
どうか長い目で見守ってくださるとうれしいです。
 
それでは、寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。
 
 
#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise