Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • ときめきは永遠に2

ときめきは永遠に2

thread
前記事の続き。
 
たぶん、颯太をどこまで積極的にさせるかが迷子なんだな、きっと。
 
付き合ってなければ、
ここまで拗らせたり積極的になったりは
しないだろうって話なんだけど、
 
いろんなことが宙に浮いているから、
そこら辺を定めきれないっていう。
 
颯太の場合、橋姫のせいで那智となかなか会えなかったから、
その反動で…、っていう設定ではあるのだけど、
 
それにしたって関係が定まってないと、
ねえ?みたいな。
 
橋姫のせいで…の部分についても、
その具体的な内容が決まる前に先走って書いた作品だから、
地に足が着いていないというか、何というか。
 
那智についても、
関係性によって反応が変わってくるから、
もうどうしようか、これ、って感じで。
 
やっぱ、シリーズ完結後に
設定練り直して仕上げるしかないのかな。
 
でもそうなると、
圭麻の絡みが難しくなるんだよなぁ。
 
現状「夢で逢えたら」の初版をベースにしているからこそ、
圭麻がうまく絡んでる状態なので、
 
改訂版やその後のシリーズ展開をベースにしちゃうと、
そこが揺らいじゃうんだよなぁ。
 
 
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise