Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • ときめきは永遠に3

ときめきは永遠に3

thread
またまた前記事の続き。
 
颯那智なんだから、圭麻は関係なくない?って
思う人もいるかもしれないのだけど。
 
私の小説の中では、
圭麻はいつもとても重要な役割をしてくれてまして。
 
颯太と那智にとって、彼は重要なスパイスというか、
ちょっといじわるな?キューピッドといいますか。
 
とにかく、圭麻を絡ませた方が、
関係が進展しやすいし、
 
むしろ絡ませないといろんなことが進まない笑
もだもだムキーっってなってしまう。
 
初版だと、圭麻が「例のシーン」を目撃しているから、
とても絡ませやすいのだけど、
 
改訂版だと完全に二人の世界だから、
圭麻が絡む余地がないのだよなぁ。。。
 
 
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise