Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • ときめきは永遠に4

ときめきは永遠に4

thread
またまたまたまた続き。
 
澪標シリーズの颯太と那智、
もはや好き合ってるのがダダ洩れだけど、
 
それでもやっぱり、
想いをちゃんと伝えあっているのかどうか、
恋人同士なのかどうかは重要なポイントで。
 
それなしに、近づきすぎるのは不自然というか、
相手への思いやりに欠ける行為だから、
颯太はしないだろうというのがあって。
 
那智にしたって、自由奔放といえど、
颯太相手になりふりかまわずアタックしたり、
関係が曖昧なまま全てを受け入れたりってのはしない気がして。
 
だから関係性をはっきりさせないと進めない。
 
そういえば、那智の隆臣相手のあの積極性は何だったんだろうな笑
颯太を相手にすると途端に受け身が混じるというか、
もじもじしちゃうのが可愛いんだよなぁ。
 
 
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise