Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • ときめきは永遠に5

ときめきは永遠に5

thread
相変わらず続きです。
 
あれかな。那智が隆臣に積極的なのは、
いわば猫の狩猟本能みたいなもんなのかな。
 
あるいは、強い憧れ的な、ミーハー的な何か。
隆臣のカリスマ性がそうさせている、という部分もあるのかも。
 
颯太に対しては、
大好きな飼い主にツンデレしちゃう猫みたいな感じ。
 
中ツ国では、隆臣に対してもそういう面があるけど、
どちらかというと隆臣に対しては、
犬がじゃれついている感じのような気がする。
 
颯太に対しては、大好きでかまってほしいんだけど、
気まぐれで素直になりきれない猫のイメージ。
 
だからこそ翻弄されちゃう颯太もまた良き 笑
 
 
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise