Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

創作アカウント更新+@スレッズへの所感

thread
久しぶりにMastodonの創作アカウントを本来の目的で動かしました。
「取り残された世界で君と見たものは」のサムネをようやくお披露目です。
 
元々、創作アカウントにはスレッズを使用しようと思っていたのですが、
思ったほど使いやすくなかったので、Mastodonにしたという経緯がありまして。
 
スレッズに下書き保存している投稿がいくつかあるので、
それらを無事にMastodonの創作アカウントに投稿したら、
スレッズのアカウントを削除しようと思ってます。
 
スレッズ、当初はとても期待してたんだけど、
今やインスタユーザーが裏垢のように使っているケースも多いようで。
 
使い方は人それぞれで良いのだけど、
フォローもいいねもしていない愚痴ポストがおすすめに表示される仕様が嫌なので、
一度離れようかなと思ってます。
 
 
 
#雑記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise