Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

昨日と違ってヒ~ンヤリ

thread
2021年 4月 4日(日)  雨→曇り

※ 最低14℃ → 最高20℃

夜中 眠ってから 雨 降ったみたい
朝 居間の気温 22℃ と 高い
ただ 時間の経過と共に 気温は下がり
昨日の暑さが嘘みたいにヒ~ンヤリ
風も 強く 冷たい
気温の変化に 少し 戸惑う 

土・日 と ゆ~っくり出来た
元気の充電は ばっちし満タン!
明日から また 元気にGO~~

桜の花 残念ながら 散った 
また 来年ネッ! っと
そっと 声を掛けた・・・

コロナの影響で 車窓から眺める
昨年も 近くで見る事が出来なくて
今年も まさかの 車窓から

緊急事態宣言から 感染者が減りつつも
解除されたら また 増えだした
佐賀も 増えだし 1200人超え

どうして 減らないかなぁ~?
皆 頑張っているのに・・・

これから ・・・
どうなって行くんだろう???
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise