Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

この時期に戻った

thread
2021年 4月 5日(月)  曇り→晴れ

※ 最低10℃ → 最高16℃

土曜日の最高気温26℃・・・
なんだったんだろう?

今日は もう 肌寒~い
この時期らしい気温に戻った

寝具を薄手に変えたんだけど
また 冬バージョンに戻した

予報で 明日 霜注意報って・・・
最低気温 は 7℃ 
やばぁ~~ 寒いや~~ん

こう言う時って 風邪ひきやすいから
気を付けなくっちゃ! ネッ

今日 弘さんの 誕生日
中々会う事が出来ないので
おめでとぉ~ の メール

今は 皆で集まる事も出来なくて
我が家での 恒例 たこパー も
昨年は 出来ないまま・・・
スッゴ~~ク 寂しいネッ

いつか また 状況が良くなったら
皆でワイワイ 楽しく 集まりたい
そんな時が 早く来れば良いなぁ~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-05 07:46

バンさん♪ようこそ、ブログルへ(^^)
ブログルはいろいろと快適だと思いますよ!

東京も今日は寒いぐらいでした。かなりの気温差がありましたね。
明日の寒い予報ですね、体調気を付けないといけないですね。

人とワイワイ楽しく会えない世の中はいつまで続くのでしょうね。
一年は長いですね、更にもう一年となると、きついですね。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-06 02:15

豆腐さんへ ♪
ブログルへの お誘い ありがとぉ~
システムに まだ 慣れていなくて・・・
ワオ!って 何? と 思っていました(笑)
ワオ!って言うのは 足跡?みたいな ものですネッ
色々やっているうちに 段々慣れてくるとは思います
これからも どうぞ ヨロシク~~

東京も肌寒い1日だったんですネッ
今日の佐賀も 肌寒い です
いや~~ この数日 暖かいのに慣れていたので
突然冷えたら こたえるぅ~~ (>へ<)

コロナの終息 は まだまだのようですネッ
減少どころか 段々増えているような・・・
日々の生活 が 怖いです
せめて コロナが見えたら良いんですけど

東京は人口が多いので 豆腐さんも 気を付けて下さい
コメント ありがとう  o(^o^)o

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise