Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

君へ・・・

thread
また 今日と言う日 を 迎えた
2016年 4月26日・・・

気が付けば もう 5年 が 過ぎた

君は 今 どうしてる?
私は 相変わらず 元気だよ
何も変わらない 変わる事のない 
そんな日々を送っているよ

今 この世界は コロナで大変
信じられないくらい 毎日が一変した
これから どうなるんだろうねぇ~

君も パパになって 5年
毎日 子供にべったり しているのかな?

暖かく 柔らかい 子供に
触れる事は 抱く事は 出来なかったけど
優しい 君の事だから 
きっと いつも 一緒にいるんだろうネッ
親ばかぶりが 目に見えるようだよ 😊

もしも もしも 5年前の今日 が
無かったとしたら・・・
穏やかで 暖かい 陽射しのような
そんな優しい笑顔で
元気ですかぁ~ って 
訪ねて来てくれたんだろうなぁ~

5年も過ぎたのに・・・
やっぱり まだ 悲しいよ

でもネッ
君を想い 悲しむより
君を想い 懐かしむようにした

今日と言う日は 君を想う日

いつまでも悲しんでいてはダメですよ
と・・・君の声が聞こえてきそう
だから 大丈夫! 心配ご無用!! 😄

来年 君の子供も 1年生 に なるネッ
サッカーやるかな~? 
野球やったりしてネッ 😜

うぅ~ん これからが楽しみ!
君に似て 優しくて 強い男の子に
育って行ってくれたら 嬉しいネッ
しっかり 見守ってあげるんだよ!!

私は 元気に 変わる事無く
何事も起きない事だけを 願いながら
今日と言う日を繰り返しながら
今日と言う日を大事に楽しく生きて行く 

それじゃ~~ またネ~ッ 🙋
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise