Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

Blog Thread

GWも明日までだぁ~

thread
{/fret/}2021年 5月 4日(火)  ☁→☔

※ 最低10℃ → 最高22℃

夜になって 雨が降り出してきた
夜中 は 強雨 の 予報
昼間もど~んより曇り空 で
22℃もあったなんて 嘘みたい

長かったGWも明日まで・・・
長かった! けど 短かった! 😩

何かしたかなぁ~ っと 考える・・・
料理作って 食べて 作って 食べて
ただ それだけの 繰り返し 😆💦

でも なぁ~ 出掛けるのも 怖いし
まっ の~んびりできた事 で 良し!

今日は なぁ~んと コーヒーゼリーを作った
多少 ほんのチョットだけ 手を加え
マシュマロを牛乳で溶かした物を上に乗せ
見た目だけは チョッピリ お洒落に

ただ 毎度の事ながら 画像はナシ
写真撮る前に 食べちゃったぁ~ 😁

食べてから・・・ アッ! 写真!
って~ もう 遅い・・・

夕飯は タイ風チャーハン に 麻婆豆腐
麻婆豆腐に ジョロキアパウダーを
自分の分だけに入れて
いっただきまぁ~~す ・・・😱 ゲッ

ヤバ~イ!!  入れ過ぎた
多少加減して入れたつもりだったけど
一口食べて 汗・汗・汗~~

うぅ~ん 辛いのは 辛いけど
黄金一味の方が 味は良い
ジョロキア は 少し苦みがある感じ

久し振りに 辛い物を食べて
なんだか スッキリ した 気分 😊

食べてばっかり の GW
明日は 何を食べよっかなぁ~~ 🍴
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-05-04 07:59

バンさん、きっと
辛いもの食べる選手権に出場したら
優勝しますね 笑

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-05-04 08:12

いや・いや それ程の辛党ではないですよ
ただ ほんのチョ~ットだけ 辛いのが好きなんです

ジョロキア は ・・・ お奨めしません
何となく 苦辛い です

LEEのカレー20倍 食べた事ありますか?
LEEの20倍 は 美味しい と 言うより 苦辛い です
なので 甘口のカレーに黄金一味 が 1番 GOOD!
だと 思いま~~す 😄

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-05-05 06:55

バンさん、こんばんは~😀
LEEのカレー20倍はいただいたことがありません😲
黄金一味、今度、カレーに入れてみます!😃

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-05-06 00:51

豆腐 さん  こんにちは~~
GW  終わっちゃいましたネッ 🤣

カレー に 黄金一味 は 良いですよ
爽やかな辛さになります 🍛
カレー本来の味にも邪魔しません
出来たら 中辛 か 甘口 で お試しあれ 🍴

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise